2014年03月05日

監督が変わったベガルタ仙台

監督が変わったベガルタ仙台ですが、

開幕からホームで負けるとは、なんとも不吉な・・・。

ホームには強さがあるベガルタ仙台が、

ここ数年、清水の日本平と同じくらい勝てないのが、このホームの新潟戦。

本当に苦手ですよね~。

一回苦手意識が出来てしまと、

ベガルタ仙台って本当に勝てなくなってしまうので、残念です。

監督さんが変わったし、そろそろジンクスを破って欲しいと思いました。

シュートも少なく、消極的な試合内容で、ちょっと微妙でした。

特にマグリンチイと二見の左側は、

ちょっとこれからもっと修正しないとダメかも。

それ以上に、去年から散々言われていましたが、守備の方がひどいかも・・・。

富田がなんとか1点を返しても、

最後まで守りきれないベガルタ仙台の守備に、

ちょっと呆れてしまいました。

守備が固いことで昔は有名だったので、

今は守備が一番ネックかもしれませんね。

ウィルソンも1トップだと、きついのかな。

あんまり調子が良くなさそうに思いました。

赤嶺も途中で出してもらったのは良かったですが、FW大量に投入したのに、

結果的に最後までゴールが奪えないのは本当に情けないと思います。

監督の成果がでてくるのは、まだまだこれからだと思いますが、

やはり今の状況を見ていると、「だいじょうぶかな」って心配。

今年はガンバが上がってきたので、

残留争いは例年に比べて、すごく大変だと思います。

ベガルタは守備の改善をしないと、本当に今年はやばいかもしれません。

降格したら、ショックが大きいです!

この前、ストレス緩和に甘い物を食べると良いと聞きました。

朝にチョコレートを一かじりすると、

集中力がUPすると聞いたことがありますが、甘い物って脳に良いのかもしれませんね。


Posted by ふりーだむ at 14:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。