2015年01月17日

ストレス解消法

今日も冷え込んでいますねぇ。
今年になってから体調を崩したり、
片頭痛に悩まされたりと
なんだか大変な幕開けですが・・・。
なんとか片頭痛も収まって、
普段通りになったような感じです。。。

でも、今日は子どもたちを
みて疲れてしまったので、
ストレスを解消するかのごとく、
ネットでお買いものを楽しんでいます。
敏感肌でも使えるヘアカラーを母に頼まれていたので、
それを買ったり、子どもの服や靴を選んだりと
いろいろと悩みつつ、探しつつ楽しんでいます。
先月はあれこれと買い過ぎてしまったので、
今年はセーブしているのですが、
どうしても買わないといけないものが
あるとついつい買ってしまいます(笑)

小さい子がいるので、全然買い物にも行けないので、
それくらいはしてもいいかなぁって感じですかねぇ。
でも、自分のものを買うのは本当に悩んで、
悩んで買うって感じ。自分のものはだいたい5000円以上の
物が多いので、それだとかなり悩んでしまいますね。

ユニクロやGUなどにしようと思ってみていたりもするのですが、
やっぱりなんか物足りない・・・ってなると、
アウトレットとかで安くなっているものを買うのが一番かなぁとかも
思います。今狙っているのがZOZOのバーゲンなんですけどねぇ。。
それもだいたい値段が高いから躊躇してしまいます。。

3月ぐらいに暖かくなってからアウトレットにもつれていってもらおうかなぁ。
それもありかも!!ですね。
買い物が趣味って本当厄介だけど、やめれないなぁ~。




Posted by ふりーだむ at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。